典子のときどきDIary6 of 大村典子公式ホームページ

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


今日もイキイキ! 大村典子 公式ホームページ

HOME > 典子のときどきDIary6

典子のときどきDiary1⑥ 

<“ノリノリのりちゃん”LINEスタンプ誕生!>

投稿日 2016.1.20

12016年が明けて早々、私にとびこんできたのはBig News!

 “ノリノリのりちゃん”LINEスタンプが、予想よりもかなり早く、1月15日に
赤いワンピース姿で華々しく(!?)登場したのだ。
1まさか、自分のキャラクターがLINEスタンプになるとは!
1一番びっくりしているのは、私かもしれない。

1でも、いざ出来上がってみると、最高の面白さ!この世界に、すっかりはまりそう。
昨年の暮、この“ノリノリのりちゃん”を制作したシーミュージックのチーフディレクター
に宛てたスタンプ入り手紙で、私の興奮ぶりが、お分かりいただけるだろう。


1皆様も、“のりちゃんスタンプ”で、どうぞイキイキと楽しい会話を!

ラインスタンプ.png
1
1


 ↑ここをclick!↑