典子のときどきDIary7 of 大村典子公式ホームページ

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


今日もイキイキ! 大村典子 公式ホームページ

HOME > 典子のときどきDIary7

典子のときどきDiary1

投稿日 2016.3.29

<“ノリノリのりちゃん”LINEスタンプ〜みんなのお気に入り!>


1
“ノリノリのりちゃん”LINEスタンプが1月15日に登場して、2か月余り。
お陰さまで大好評で、次々と反響が寄せられ、嬉しい!

「“ノリノリのりちゃん”のLINEスタンプは元気になれる“ビタミン剤”ですね」(50代・女性)
「他にはない、先生らしい言葉がたくさん。早速、自慢して使っています」(60代・女性)
「すご~く、かわいいです!元気が出そうなスタンプ。先生の声とお顔が
 重なります」(40代・女性)
「見ているだけで、ウキウキするかわいいキャラクター」(30代・男性)
「元気ハツラツののりちゃんに刺激されて、こちらのテンションも上がる」(40代・男性)

そして、若者を代表して女子高生(1年)からの感想も。
「実用的なものが多くて使いやすい。そのスタンプ一つで会話ができて便利。プレストや
アンダンテなど、ピアノをやっていない私はわからないものもあり、おもしろいと思った。
絵がかわいくて、誰にでも送れる」

ピアノや音楽用語がらみのスタンプは、これまで殆どなかったらしく、多くの人に新鮮な
印象を与えたようだ。
 10代~70代の人たちに、お気に入りのスタンプと、その理由をリサーチ。
それぞれのコメントがとても興味深いので、スタンプと共にご披露したい。
 スペースの関係で、全てを載せることができず、お許しを・・・。
 アンケートに協力して下さったみなさまに、感謝!


img_okiniiri_1.pngimg_okiniiri_2.pngimg_okiniiri_3.pngimg_okiniiri_4.png


↑ここをクリック